時の流れの落し物

日常生活の中で生れたもので、今は忘れられているもの、そんなものを見つけていきたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

●西新井大師牡丹祭、歌のキャンペーン 今年もっやってます

東京・西新井大師では、牡丹祭に合わせて、5月の連休中、連日歌のキャンペーンが行われています。
今年は誰が来ているか5月3日に行った来ました。
牡丹は今年は、終わっていましたが…

3日

リサイズ30出演メンバー・杜このみ・清水博正・山口ひろみ・藤野とし恵P1060477

杜このみ
清水博正
山口ひろみ
藤野とし恵


会場の様子

リサイズ杜このみとツウショット撮影P1060479 (2)

修正りさいず30杜このみの後援会メンバーP1060481 (3)

11時から、杜このみの歌唱と握手会、ツウショット写真撮影で1時過ぎまで。周りでの会話も聞こえてくる。いわく、前回、このキャーッペンで慣れないせいもあり、翌日から1か月休養になったとか。この暑さの中、また、そうなる、と心配する声が起こっているところ、まさにこの会場ならではの雰囲気。
熱唱中の写真を早くも紙焼きにして(そんなこと今は出来るんですね)見せ合っているグループもあり、根強い支持があってこのキャンペーンが成り立っている様子が窺われました。

あとの3人の営業に差しさわりが出るのではと余計な心配。じっと次の歌手の登場を待って…

続いて、清水博正の登場。

りさいず30清水博正のジャンパーを着る人・歌う博正pP1060489

二人の新曲のポスター。

リサイズ30杜このみと清水博正のポスターP1060480



疲れたのでここで帰宅。


4日は…

三丘翔太
あさみちゆき
山口瑠美
上杉香織

5日は…

幸田和也
飛鳥ひとし
若原りょう
亜耶

が予定されています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。